短期間でスコアUPし、イケイケで就活を迎える方法

単位取得や就活対策で短期間で200点以上スコアUPしたい20歳大学生必見!単に問題集を解くのではなく、TOEIC頻出単語のアウトプット学習方法を用いる事で3ヶ月で劇的スコアUPし、英語力向上、キャリアアップで周りと差をつけちゃうプログラム

この単語、絶対に試験に出ます。頻出単語パート6

こんにちは! Ryoです。 今回もTOEIC頻出単語 について紹介していきます。 今回も高得点には 必須の知識となっているので、 しっかりと練習しましょう。 ブログでは何度も述べていますが、 短期でのスコアアップには 頻出単語をおさえるのが 一番です! 頻出…

憧れの職業に就ける!!TOEICで広がるあなたの選択肢

こんにちは! Ryoです。 今回はTOEICで広がる仕事の 選択肢について、紹介します。 あなたは就職活動をする際、 「もっといろんな仕事に応募したい。」 や、「海外で働きたいな。」と 思った経験はありますか? 実はこれらを叶える一つの 方法として、”TOEIC…

覚えとかないと長文読めません。暗記必須の接続詞パート2!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 長文を読むうえで必須の 接続詞を紹介します。 リーディングパートで 高得点を取るには、 接続詞の知識が必須です。 あなたがもし、 「長文の読む速度をあげたい。」 と悩んでいるなら、 接続詞を必ずマスタ…

普通に解くのはNG⁉TOEIC高得点者が知るリスニングの攻略法!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 リスニングの攻略方法について、 紹介します。 あなたはリスニングが 得意ですか? 恐らくこの記事を見ている ということは、 少なくとも”得意”ではないはずです。 その気持ち、すごくわかります。 私も最初…

この単語、絶対に試験に出ます。 頻出単語パート5

こんにちは! Ryoです。 今回もTOEIC頻出単語について、 紹介していきます。 これまでいくつか 頻出単語についての記事を 挙げてきていますが、 あなたは順調に学習を 続けていますか? 過去の記事で述べていますが、 頻出単語をしっかり おさえることが、 …

これだけで試験で3割取れる!絶対におさえるべき試験問題

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 最速でスコアアップを するために必要な コツを紹介します。 TOEIC試験は、 ・リスニング:Part1~4 ・リーディング:Part5~7 で構成されています。 今回は点数を 最も上げやすいPartについて、 紹介します…

あなたの語彙力を強制的に増やします! 単語のバラエティーを増やす学習法!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 単語のバラエティーを 増やす方法について、 紹介していきます。 この方法はあなたが英単語を一つ 学んだ際に、 同時にもう一、二単語 学ぶことができ、 一気にたくさんの単語を 学ぶことができます! あなた…

覚えとかないと長文読めません。暗記必須の接続詞パート1!

こんにちは! Ryoです。 今回はTOEICのリーディング を解く上で、 超重要となる 接続詞について 紹介していきます。 あなたがTOEICにおいて、 高得点を目指すなら、 幅広い単語の 知識は必須です。 テストにおいての 頻出単語の割合は、 5~6割と言われてい…

あっという間に600点越え⁉ 最強に効率の良い単語学習法!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルにある通り、 効率の良い単語学習 を教えたいと思います。 おそらくあなたは、 就活対策や単位のために TOEICの学習に 励んでいるかと 思います。 どうせ勉強するなら、 最速でスコアアップ したいですよね? それなら…

この単語、絶対に試験に出ます。頻出単語パート4

こんにちは! Ryoです。 今回も TOEIC頻出の単語 を紹介していきたい と思います。 このブログを通じて 何度も述べていますが、 TOEICで高得点を 取得するためには、 単語の学習が 必須です! 知っている単語が 多ければ多いほど、 高得点を取得 できます。 …

もう一生単語を忘れないでしょう。確実に記憶できる復習方法!!

こんにちは! Ryoです。 本日は、 タイトルにあります通り、 確実に脳に 英単語を焼き付ける 復習方法について、 説明していきます!! どうせTOEICを 受けるなら、 あなたも短期間で スコアを上げたいですよね? 今回紹介する 適切なタイミングで 復習を行…

この単語、絶対に試験に出ます。 頻出単語パート3

こんにちは! Ryoです。 今回も TOEICでよく出る単語を 紹介していきます。 なお、 移動中やスキマ時間 にも、 学べる内容と なっていますので、 積極的に 覚えていきましょう。 スコアアップには、 「継続」が 大事です。 高得点をとることが できれば、 あ…

この単語、絶対に試験に出ます。 頻出単語パート2

こんにちは! Ryoです。 今回も、 TOEIC試験に ほぼ確実に 出題される単語を 紹介します。 あなたは これからTOEIC対策を していく上で、 頻出の単語を 押さえておかないと 取れる問題も 取れません。 また、 いつまでもスコアが 上がらないままに なってし…

この単語、絶対に試験に出ます。頻出単語パート1

こんにちは!Ryoです。 今回から、 TOEIC試験にほぼ確実に 出題される英単語を 紹介していきます。 逆に、 よく出題される単語を 押さえておかないと、 スコアは伸びません。 あなたが短期間で スコアを伸ばしたいのなら、 よくでる単語を絶対に おさえてく…

気づいたら英語が頭に入っている⁉効率の良い英単語の勉強法パート1

こんにちは!Ryoです。 今回は 題名の通り、 効率の良い英単語の 勉強法について 解説していきます。 ちなみに... この方法は 「英会話」にも 応用できます。 僕はTOEICにおいて、 英単語の学習が 一番大事だと 思っています!! なぜなら単語を 知らない…

僕のスコアを4ヶ月で400点近く上げてくれた一冊の単語帳!

こんにちは、Ryoです!! 今回は、 僕のスコアを400点近く 上げてくれた英単語帳について、 お話ししていきます! あなたはTOEICの英単語を 勉強する際に、 「どの単語帳がいいんだろう?」 と悩んだ経験はありますか? これはおそらく、 大半の人が悩むと思…

その英単語の覚え方、間違っています。 最速でインプットするための鉄則とは⁉

こんにちは!Ryoです。 本日は英単語を覚えるための 鉄則について、 お話ししていきたいと思います。 みなさん、 TOEICを勉強する上で英単語は 一番大事といっても 過言ではありません!! なぜならリーディング、 リスニングともに英文は 英単語の”カタマリ…

実は簡単⁉ 秘密のTOEICスコアアップ方法!!

こんにちは!Ryoです! 本日は 「実は簡単⁉ 秘密の TOEICスコアアップ方法!!」 についてお話ししていきたいと思います。 突然ですがみなさん、 こんな悩み抱えていませんか?? TOEIC始めてみようと思うんだけど、何を勉強すればいいの? 単語が多すぎてや…

年収の差は約100万円以上⁉ TOEICのお得すぎるメリットとは??

こんにちは! Ryoです。 本日は、 "TOEICのお得すぎるメリット" についてお話ししていきたいと思います。 その前に みなさんはTOEICについて 知っていますか?? TOEICは リスニング(聞く)&リーディング(読む) という二つの英語力を測る試験で、 日本で…