短期間でスコアUPし、イケイケで就活を迎える方法

単位取得や就活対策で短期間で200点以上スコアUPしたい20歳大学生必見!単に問題集を解くのではなく、TOEIC頻出単語のアウトプット学習方法を用いる事で3ヶ月で劇的スコアUPし、英語力向上、キャリアアップで周りと差をつけちゃうプログラム

憧れの職業に就ける!!TOEICで広がるあなたの選択肢

こんにちは!

Ryoです。

 

今回はTOEICで広がる仕事の

選択肢について、紹介します。

f:id:REXchang:20201122172524j:plain

 

あなたは就職活動をする際、

「もっといろんな仕事に応募したい。」

や、「海外で働きたいな。」

思った経験はありますか?

 

 

実はこれらを叶える一つの

方法として、TOEICがあります。

 

 

 

実は高得点を保持しているだけで、

あなたの職業選択の自由度は

必ず広がります!

f:id:REXchang:20201122173300j:plain



なぜなら、

「高得点=英語の知識がある」と、

会社の方からみなされるからです。

 

 

 

グローバル化に伴い、

英語ができる人材のニーズは

上昇しています。

 

 

 

すると、仮にあなたが

TOEICで高得点を所持していたら、

あなたの上司などから、

 

 

 

「○○君(あなた)、この英語の

資料読んでもらえる?」や、

「この資料を英語で作成してほしい。」

と頼まれるでしょう。

f:id:REXchang:20201122173953j:plain

 

そこであなたはスマートに仕事を

こなします。

その姿勢は間違いなく

デキる人材だと認められます。

 

 

 

そうすると、海外赴任などの

チャンスもめぐってくるでしょう。

 

 

そうなれば、あなたは

経済面・労働面において

充実した生活を送れます。

f:id:REXchang:20201122174414j:plain

 

 

もちろんのことですが、

高得点でなければ、このような

チャンスはめぐってきません。

 

 

あなたがTOEICのスコアを

持っていないなら、

周りの人で英語ができる人が、

 

 

英語を用いてバリバリ仕事を

こなしているのを、

あなたはジッと見届けるしか

できなくなります。

f:id:REXchang:20201122175100j:plain

 

 

「俺もTOEICのスコアがあれば、

アイツみたいに出世できたのに。」

 

なんて言ってしまうのは、

ダサいですよね?

 

 

もしあなたが海外で働いたり、

出世したいのならTOEIC

それらを叶えるツールと

しましょう!

 

 

ここから、TOEICスコア別の

職業について少し紹介

していきます。

 

 

TOEIC700点以上

・シャープ

三菱自動車

資生堂

など

 

TOEIC750点以上

ソフトバンク

日本IBM

三井物産

など

 

TOEIC800点以上

楽天

日立製作所

・三井住友

など

f:id:REXchang:20201122180915j:plain

※上記はごく一部のデータです。

 

 

見てわかる通り、

名だたる企業TOEIC

基準を設けています。

 

 

「大手行きたいけど、

そんなに高い点数無理だよ…」

と思っていませんか??

 

 

そんなことはありません!

 

 

適切な学習スタイル

継続することができれば、

必ず高得点は取れます!

f:id:REXchang:20201117130534j:plain

 

 

 

方法については、

私がこれまで記事で述べている

ような、

 

頻出単語をしっかりおさえる

方法です。

 

 

これはいわば土台であるので、

頻出単語を身に付けさえすれば、

後は他の単語も追加で覚えていく

だけです。

 

 

 

後は「継続」です。

これに尽きます。

コツコツ学習しましょう。

f:id:REXchang:20201116162319j:plain

 

 

 

それでは、あなたの

モチベーションを上げるためにも、

今回の記事を

スクリーンショットしてください。

 

 

また、

あなたが行きたい企業があれば

その企業がどれぐらいの

スコアを要求しているかを、

 

調べましょう!!

 

 

本日も

最後まで見ていただき、

ありがとうございました!