短期間でスコアUPし、イケイケで就活を迎える方法

単位取得や就活対策で短期間で200点以上スコアUPしたい20歳大学生必見!単に問題集を解くのではなく、TOEIC頻出単語のアウトプット学習方法を用いる事で3ヶ月で劇的スコアUPし、英語力向上、キャリアアップで周りと差をつけちゃうプログラム

2020-11-22から1日間の記事一覧

この単語、絶対に試験に出ます。頻出単語パート6

こんにちは! Ryoです。 今回もTOEIC頻出単語 について紹介していきます。 今回も高得点には 必須の知識となっているので、 しっかりと練習しましょう。 ブログでは何度も述べていますが、 短期でのスコアアップには 頻出単語をおさえるのが 一番です! 頻出…

憧れの職業に就ける!!TOEICで広がるあなたの選択肢

こんにちは! Ryoです。 今回はTOEICで広がる仕事の 選択肢について、紹介します。 あなたは就職活動をする際、 「もっといろんな仕事に応募したい。」 や、「海外で働きたいな。」と 思った経験はありますか? 実はこれらを叶える一つの 方法として、”TOEIC…

覚えとかないと長文読めません。暗記必須の接続詞パート2!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 長文を読むうえで必須の 接続詞を紹介します。 リーディングパートで 高得点を取るには、 接続詞の知識が必須です。 あなたがもし、 「長文の読む速度をあげたい。」 と悩んでいるなら、 接続詞を必ずマスタ…

普通に解くのはNG⁉TOEIC高得点者が知るリスニングの攻略法!

こんにちは! Ryoです。 今回はタイトルの通り、 リスニングの攻略方法について、 紹介します。 あなたはリスニングが 得意ですか? 恐らくこの記事を見ている ということは、 少なくとも”得意”ではないはずです。 その気持ち、すごくわかります。 私も最初…